ブログ - Goodガーデン研究会

失敗しないガーデニングのポイント

HOME > ブログ

オープンガーデン花友遊くまがや2014

熊谷では行政主導、主催ではなく、市民団体が主催し回を重ねている、

オープンガーデンが毎年行われています。

オープンガーデン花友遊くまがや2014

今年で、8回目を迎えます。

今年は4月12日(土)、13日(日)

   5月17日(土)、18日(日)の日程で行われます。

私も、第一回目から微力ですがお手伝いをさせて頂いております。

今では、参加される庭のオーナーも増え、市外からもたくさんの方が足を運んで
いただく様になりました。

アイデアと愛情あふれる庭がいっぱいです。

まさに、市民のパワーと人の繋がり、縁の大切さを実感させて頂いております。

開催期間中お時間があれば是非、くまがやまで足をお運びください。


埼玉・熊谷・深谷・東松山・本庄・行田・鴻巣
庭つくり、外構工事のお悩みをお聞きしています。

庭・外構工事で夢やお悩みがあれば一番最後で結構です。
お声掛けください。

地元、埼玉・熊谷の庭つくり専門店
Goodガーデン研究会 有限会社 煉創です。
お問い合わせ TEL048-530-5255

今年の埼玉北部の庭つくりは遅くなるのでしょうか。

大雪から1週間が経ちました。埼玉県北部にはまだまだ雪がたくさん残っています。
今年の埼玉の庭つくり、特に県北部は遅くなるのでしょうか。

ガーデニングを楽しんでいらっしゃる方は、毎年、毎年少しずつ違った庭の表現に
チャレンジされています。

今日も、お伺いしたお客様は今年のテーマは○○だ!
と言って、張り切っていらしゃいました。

雪も少しは影響があるかもしれませんが、埼玉の庭つくり例年通りの皆様の
エネルギーのようです。

ちょっとのお庭のイメージチェンジのお手伝いを今年もさせていただきます。

雪に負けず春に向けて、がんばっている皆様からエネルギーを頂きました。

わたしもがんばります。


埼玉・熊谷・深谷・東松山・本庄・行田・鴻巣
庭つくり、外構工事のお悩みをお聞きしています。

庭・外構工事で夢やお悩みがあれば一番最後で結構です。
お声掛けください。

7年ぶりの問い合わせ

吉見町のY様邸
7年前にお世話になりました。

その時は、土留めのレンガ積みでした。
今回は、ウッドデッキ、立水栓、花壇、レンガのオブジェウォールのトータルコーディネートの提案を依頼されました。

こうやって、再度声をかけて頂きほんとうに有り難いです。

今日は、7年間Y様が色々と考えて来た思いをお聞きしました。

その、想いに応えられる提案が出来るか。
ベストを尽くします。

埼玉・熊谷・深谷・東松山・本庄・行田・鴻巣
庭つくり、外構工事のお悩みをお聞きしています。

庭・外構工事で夢やお悩みがあれば一番最後で結構です。
お声掛けください。

熊谷市プレミアム商品券はお得

先日、工事を完了したお客様が早速熊谷市で発行した。

工事代金の一部をプレミアム商品券でお支払をしていただきました。

500円券23枚綴りが20冊。

結構、ボリュームありました。

お客様にしてみれば、これで3万円も得をしたことになります。
当店も値引きをした訳ではないので、損をしていません。

気持ちがいいですね。

すでに、商品券は売り切れてしまったそうですが、私も買っておけば良かったと
今更おもっています。

お使いになるには、加盟店に限られますのでご注意ください。

リフォームなどでは、結構金額的にお得になります。

もし、ご検討されていればお気軽にお声掛けください。

埼玉・熊谷の庭 エクステリア専門店
カーポート、テラス、物置などもお気軽にご相談ください。



熊谷のオープンガーデン

今週末の4月20日、21日熊谷市の市民団体「オープンガーデン花友遊くまがや」の皆さんが
中心となって、「オープンガーデン花友遊くまがや2013」が熊谷市内で開催されます。

埼玉の県北地域では深谷市もオープンガーデンを行っていますが、行政が主導。
くまがやのオープンガーデンは市民活動団体が、主導で資金や色々な面で苦労されながら
運営を続け、今年で7年目になります。

少しづつですが、輪が広がり今年は41件の熊谷市内のお宅がオープンガーデンとして
解放しています。
どれも、愛情のこもった庭ばかりです。

当社もお世話になった、お庭もあります。

お庭の地図 ガイドブックは熊谷市役所、妻沼・江南・大里の行政センターやくまがや館、
道の駅めぬまにで配布しています。

オープンガーデン花友遊さんのホームページはこちらになります。
http://hanayuuyuu-map.jimdo.com/

どうぞ、週末は熊谷に足をお運び下さい。


 

《 前1  2  3  4  5


メールでご相談お電話はこちら

Goodガーデン研究会 (有)煉創-RENSOU-の庭造りのスタイルとは>>

Goodガーデン研究会 (有)煉創-RENSOU-のお打合せの手順>>

PageTop

無料メルマガ登録

10万円以上節約しながら、ガーデニングライフを7倍楽しくする方法
登録はこちらです。
メルマガ登録
さぁー、お庭作り「がんばっ庭」行きましょう。
クリックして頂くとまぐまぐの登録ページが開きます。

メニュー

会社概要

有限会社 煉創-RENSOU-

電話:048-530-5255 FAX:048-530-5668
所在地:埼玉県熊谷市

カテゴリ

新着記事

メディア掲載

DIY雑誌「ドゥ-パ」にレンガマスターとしてレンガに関するページを5ページ担当しました!!

その他のメディア掲載は
こちら

お庭作り対応エリア

埼玉県:
熊谷市・深谷市・本庄市・東松山市・行田市・小川町・嵐山町・寄居町・美里町・吉見町・羽生市・鴻巣市
群馬県:
太田市

その他地域は、
お問い合わせください

エクステリア

カーポート・テラス・物置・ウッドデッキ等のエクステリア工事は埼玉県全域

奮闘!!社長ブログ
埼玉の庭造り専門店
携帯サイトはこちらです
携帯サイト

Valid XHTML 1.0 Strict
Valid CSS!




埼玉・熊谷の庭作り専門店 Goodガーデン研究会 有限会社煉創-RENSOU-

HOME 施工アルバム 施工の流れ お客様の声 煉創の庭作りとは メディア掲載 お問い合わせ サイトマップ

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。